2010年2月3日水曜日

別れるぐらいならセフレのままでいたかった

会いたいセフレがいる

でも、会ってはいけない理由がある

それは、もし会ってしまえばもう一度セフレに落ちてしまうから

セフレとは別れたんだ

もう会う理由などどこにもないのに、どうしてこれほど胸が苦しくなるのだろう

別れることになるぐらいなら、告白なんてせずにセフレのままでいたかった

そうすればずっとフランクな関係を続けることができたし

傷つくことも、胸が苦しくなることもなかったはずなのに

もう他に相手を探すことしかできないの?

友達がセフレ募集できるサイトを教えてくれたけど

私がセフレにしたいのはあなただけなの

あなた以外の人なんて考えられないのよ