2009年5月27日水曜日

セフレと援助交際はふいた

なんか凄い勢いでバカップルです。つーか、バカです。

***

二晩連続で彼氏くんに右ストレートをブチかましました。



彼氏くんは毎晩毎晩毎晩∞。。。ネトゲをしているので、私は先にお布団で寝るわけですよ。
もともと寝言・寝ぼけが激しい私ですが、今回は何かが違った。



お布団の真ん中で大の字で寝ている私を横にずらそうとする彼氏くん。
そこに思いもよらない一撃が入る。


『ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』


奇声とともに繰り広げられた右ストレートは見事彼氏くんにHIT☆(´∀`)



この一言でわかった人は凄い。
この『ピー!(右ストレート)』の元ネタは、今週号のビジネスジャンプから連載スタートの珍遊記2デス。
『ピー!』と叫びながら悪い顔で右ストレートを撃つカメが秀逸なのです。
つーか、珍遊記2なのに珍遊記のメンバーがまだ出てない事実(´∀`)
これを読んでから性器を吸う事を『チューチュー』と呼ぶようになりました。


てかね、本気で危ないと思うんだ。
寝てるんだよ?本気で寝てるんだよ?
それなのに振りかぶって右ストレート。しかも奇声つき。大きく振りかぶって(違
つーかマンガの真似を寝ながらするなって話だな。
なんつーか、本当に病院とか行ったほうがいいと思う。

寝ながら彼氏くんとお話するのもお手の物~♪
電話しながら寝言を言うなんて日常茶飯事~♪
夢の内容は基本サメかワニか犬かイトーヨーカドー♪

('A`)
('A`)もう何がなんだか。。。

最近の寝言のHITは、彼氏くんに向かって真剣に問いかけたこの言葉。
('A`)<  ねーねー、彼氏くん。サメとワニってどっちが強いと思う?(←寝てます。)
(´∀`)< えー、サメ?
('A`)<  違うよ・・・!カメだよ・・・!!(←しつこいようだけど、寝てます。)

わーお、支離滅裂☆もう脳みそどっか逝っちゃってるね(´∀`)キャハ!
他にもまだまだあります。
カタツムリだってがんばって生きてるんだよ・・・!とか、
モンチェさん(彼氏くんちの猫の名前)ってワニだよね・・・!?とか。
で、極めつけは右ストレート+『ピーーーーーーーーーーー!』ですよ。

('A`)
('A`)
('A`) 駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

ちなみに彼氏くんのPCのメモには私の寝言が細々と書き記されています。
恥ずかしいから止めて欲しい・・・(´・ω・`)




さっき友人ハルチンと電話をしていたんですが
なんとハルチン、恋のから騒ぎ(変換かけたら故意の空騒ぎで出た。ハルチンぽいな。)から
出演オファーが来たらしい。
ちょwwwまwwwww出てwwwww頼むから出てwwwwwwwwwwwwwww
リアルで吹き出しました。PC援助交際にヨダレが吹き飛びました。
彼女は仕事とか何か色々で出演を悩んでいる模様。



出ろって!頼むから出ろって!!!(´∀`)
本名じゃなく偽名で・・という彼女に、ヨリコという名を使っていい権をあげました。
ちなみに苗字は彼氏くんの苗字。あれ・・ちょっと・・・・イヤン♪(´∀`*)

私の中でもっそいおもしろかったので日記に書いてみたんですが、大丈夫でしょうかね。プ。

ちなみにハルチンとの初対面は飲み会だったのですが
初対面の癖にすげーーー勢いで下ネタ飛ばしてくる彼女にドキドキしてたっけな・・・。
『あたし、彼氏の脱ぎたてのパンツを頭にかぶるんです・・・』とか
『あたしは生まれ変わるなら彼氏のすい臓になりたい・・・』とか
なんつーか誰も発想しないような名言がビュンビュン飛び出してくる彼女は私のお気に入り。
普通に(ってゆーかガチで)かわいいオニャノコだし、凄く繊細な子なんですけどね(´-ω-`)


そんな感じで。


本をイッパイ買っちゃったので、しばらくは読書に励もうと思う。
買った本は*柔らかい頬/1303号室/模倣犯/邪魔/ガダラの豚*
他に読みかけの東野圭吾とか乙一とか、なんかいっぱーい!たいへーん!!
全部読みきるまでにどれくらいかかるか謎である(´-ω-`)
あと、どうでもいいけど文庫本に「おかま白書」がでてた。
それと援助交際撲滅運動の原作買ったけど、読む?>映画を一緒に観た人へ伝言。


甥っ子と姉の誕生日にガチャピン・ムックの人形とキャスキッドソンと地獄甲子園あげよう。
そんなわけで、買い物行かねば。



ではよろっとセフレグンナイ。
ドロン。

写真はおっぱい吸引機。