2009年6月4日木曜日

セフレも援助交際

最近ちゃんがらって皆
よ―る笑
なんかあたしツボおか
しいなんぷ


まあ本題にはいる~っ

blogに本音かけなあい
←こいつ?のせい
あいつ教えてね―のに
探したいいだすけな
まぢなんなっ
一生懸命とかなかなか
しび~けん

いやあ‥そろ2
18禁解禁日
ぃやほいっ/
なにしよ~かな
とくになにも。

お金がほしいな~
にゃんにゃんするけん
買ってくれんかな誰か
頑張ってやせるけん
誰かにゃんちを
買って~よ

とかよ―たらまた
しゅえんですよね~笑

援の誘いいらない
でしゅ―


援助交際やねんよ



にゃんちを買って



そゆこと


まあそんな都合のええの
おるわけないよな
地味にバイト頑張りょ―
るわよん


貧乏人なめんなよ。


5月わぼち2金ええで



ぃやた―っ



んもうあとわ奴が
あたしの相手してくれるん
まつだけや
無望とかゆ―なし

別にええし


いいコにわちゃんと
ご褒美あるからね

いいコしとくもんね