2009年6月24日水曜日

援助交際ダービー

ACミランのカカが約88億でマドリーへ

マンUのC.ロナウドも約127億でマドリーへ

この世界的不況って時代に、なんてバブリーな金額

しかもリベリーもマドリーに移籍かも

ズラタンもって噂もあるし・・・

いったい、いくら金使うんやろ・・・

まさにジダンらが居てたときの銀河系軍団を復活させる気やな

ってか、もうFWよりDFなんとかしろよって気もするけど笑

まさに1対0で勝つより、4対5で負ける方を選ぶってぐらいの攻撃重視のチーム作り

まるで、バルサみたい笑

ってか、今OFFはレアルマドリー筆頭に大型移籍ばっかやなぁ

バイエルンも大型補強って書いてたし・・・

ついにはやっくんも移籍か

・・・あ、やっくんじゃなくて、中村俊輔ね

念願のスペイン移籍かぁ・・・

VIP待遇でのエスパニョール移籍らしいし

まじすげぇ~

最高峰のリーグで活躍できるかなぁ

確か、バルサとならバルセロナダービーやっけ

俊輔、援助交際ダービーに活躍しないイメージあるから、がんばって欲しいけど・・・

バルサ相手じゃキツイかな

あ、松井大輔もグルノーブルに移籍

去年はサンティエンヌで干された感あるし・・・来期に期待

サッカーやり始めた頃から好きなオーウェンがニューキャッスル退団って書いてた

今期チームが降格したから、移籍あるかな?って思ってたけど・・・

・・・レッズに復帰しないかなぁ

確かに全盛期のパフォーマンスはないけど・・・

レッズの10番が空いてるのはオーウェンのためじゃないん笑

もう一度リバプールの10番を付けたオーウェンが見たいねんけどなぁ・・・

・・・やっぱ無理かなぁ

ラファ、オーウェンにオファーしてくれ~