2009年6月11日木曜日

セフレと援助交際ミーティング

こんばんは


今日カラオケ行ってきたんだけどさ、若干喉痛いんですけど笑


銀杏を歌い続けるのは結構やばいと思う笑
まぁけど昨日ぐらいからめちゃくちゃ「メス豚」ってやつ歌いたくて仕方なかった!!
あれ超好きだし(^O^)/笑
なんかもう歌詞ギャグだしね笑
あと「援助交際」を馬鹿にする者がたまに居るけどいい曲なんだかんね!
POPに切ないw

けど下品なの嫌いな人でも「漂流教室」とか「銀河鉄道の夜」とかめちゃめちゃいいってか…


今さっきから部屋で
飛んでた虫撃破したぜ!!
結構やつしぶとかった


ん、てか明日セフレだミーティングだ
明日CD返しに持ってくけど関根さん来ますよね?(さん付けw)


それでは