2009年6月8日月曜日

セフレ恋愛

Q1.あなたにとって恋愛とは?
>幻想、幻聴、幻覚
>力が湧きでる人間の本能

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
>どっちもします~(´`)

Q3.一目惚れをしたことがある?
>あるある~

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
>相手による

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
タメか上(´`)

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
>相手による(´`)

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
>あります

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
>は?何て?聞こえん

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
>マジでへこむ(笑)けど俺とそいつには縁がなかったんだなと思う

Q10.元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
>は?何て?聞こえん

Q11.恋愛とHは別だと思う?
>別じゃないって言いたいけど言えない(笑)

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?>それはないかも(笑)

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
>は?何て?聞こえん!
て言う。

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
>時と場合による

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
>あるよ。すいませんでした~

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
>嫌なもんは嫌

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
>おらん訳ない(。・ω・。)

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
>セフレてなに?センターフレッシュ?は?何て?

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
>浮気等

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
>恋愛とはTrip。