2009年10月8日木曜日

援助交際もセフレを自分

私は例え過去に戻れるとしても戻りたくない。理由は今の自分のが好きだから♪どんな経験も今の自分になるためには必要だったこと。そうポジティブにとらえてます☆ 前は自分の身を削ってまで人に優しくしようとしてたけどそれって結局は自分が好かれたいだけでエゴなんだよね。と気がついてからは人に与えられる人になるために援助交際もセフレを自分をなみなみたっぷり好いてあげないと♪自分の自信や余裕はきっと周りの人も居心地が良いから。人間は変化しないとやってけないしそれが成長するってことじゃないかな。 変わるなら良い方にかわろうよ♪こーゆーふうに考えられる自分が好きです☆