2009年10月28日水曜日

援助交際をしているセフレ

店員に一人に対して援助交際をしているセフレが2組以上入ってくると 結構厳しいですね こっちに話しかけてあっちに話しかけて ついては離れてはを繰り返してました 後僕はNGだと思うのは 面倒くさそうにしたり、店員同士でお客がいるのに ペチャクチャしてる事 コンビニとかに多いですね 無愛想にお釣りとかレシートを渡してきて 凄い腹が立ちました。 全然お客様の顔も見ないで釣り銭(商品)渡されるとちょっと嫌な感じですよね… 私が自分たちは絶対やらないようにしよう!って思ったのが、あきらかにお客様に気づいているのに、他の仕事が忙しいのか気づいてないふりをして相手にしない、お客様が声をかけるまで全く無視。売り手側のことしか考えていない販売員です。